認定書

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

IYC陰ヨガ指導者養成講座を修了しました。


f:id:copain20180407:20191216061042j:image

生徒さんや仲間のインストラクター、たくさんの友達や尊敬する先輩に暖かい励ましをいただきながら2ヶ月間の講座を修了することができました。
達成感で胸いっぱいです。
ヨガでお役に立てることをあらゆる面から学びました。
ヨガは治療ではありませんがヨガからの恩恵は私たちの助けになります。
講座での学びをいかし自身の練習も深め、陰ヨガを正しくお伝えしていきます。

毎週のように日帰りで東京のIYC神保町スタジオへ通い講座を受講し宿題やレポートを書き、クラスを行いながら続けてきました。

中盤あたりで疲れがたまったのかとにかく寝ても寝ても眠い時期もありました( ・д⊂ヽ゛

講座受講と共にクラスをスタートさせ、クラスを受けたみなさんからたくさんの反応や効果を聞くたび、やっぱり陰ヨガは凄い!と感じ、学ぶ励みになりました。

陰ヨガをスタジオの看板クラスになるよう広めていきたいと思います。