クリスマスプレゼント

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

クリスマスもみなさんとヨガができてうれしく思います(°▽°)

今日の陰陽ヨガは【ウォーキング・ザ・ドラゴン】で陽のシーケンスをしカラダを温めてから陰ヨガを行いました。汗ばむほどあったかくなりましたよね!

陰陽ヨガに参加してくださったEさんが

【ヨガ中は凝り固まってる腰に軽い痛みが有りつつでしたが、終わってみるとビックリするくらい腰回りスッキリしてます!

心と身体と脳全てに効き目ありますね】とうれしいメッセージをくれました。

やはり陰ヨガ恐るべしです(笑)

針を使わない鍼灸とうまく例えたものだなあと感心してしまいます。

 

明日の夜、25(水)はベーシックフローヨガがあります(°▽°) ヨガなんてしたことない!っていう人もクリスマスなんでちょっと試してみてください。ヨガの神さまから【以外と合ってる!】なーんていう思いがけないプレゼントがもらえるかもしれませんよ★


f:id:copain20180407:20191224175543j:image