許せない

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。


日常の些細なことで相手やその出来事が許せない!と言っているうちは、何も状況が変わりません。
許せていないのはそれを許せない自分自身のこと。

許せない、許さなーいと言い続けているときは交感神経が優位で全然そのことが見えていません。
他人を許し、自分を緩す。緩めばよい!

どうやって緩めるの?というと脳をリラックスさせるんです。
吐く息を長くした呼吸でリラックスさせることができます。吐く息はデトックスで要らない物や気持ちが出ていく。

だんだんと冷静な判断ができるようになり物の考え方、見方が変わってきます。


まあヨガだけで何とかなるわけではありませんが(笑)ヨガのある生活は本当に本当に本当に救われます。

自分を傷つけた人にも好い行いを(°▽°)

自分にかえってきますからね♪
f:id:copain20180407:20200109153438j:image