デートの前にヨガ♪

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

リクエストがありましたので(*´-`)
2月からまたパワーヨガが復活します!

動くのが好き!汗をかきたい方は集合してくださーい♪
コアと呼ばれるインナーマッスルはもちろん、その周辺の筋肉も強化し同時に柔軟性もUPしていきます。

ダイナミックなポーズで動き、自分に集中し
カラダだけではなく、ココロの強化にも効果的で強さだけでなく柔らかさも得られます。

 

先日、クラスを終えてからデートなんです♪とキラキラとしたお顔で非常に非常にうらやましい報告をしてくれた素敵ヨギーニがおられましたっ!

自分の時間も大切にそして彼との時間も楽し

み趣味や自分磨きを怠らない姿勢に感心します。

確かに(o^-')b ! むしろヨガを続けていた方が魅力がさらにさらに高まると思います。

見た目だけでなく内側から放つキラキラしたものが必ず備わるから(´∇`)

自分時間を大切に♪

f:id:copain20180407:20200129113217j:image