流れた♪

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

今日は、まゆ先生が体調不良で急遽クラスを変更し私がリンパデトックスヨガで代行させていただきました。

風邪が流行っています。まゆ先生だけでなく体調不良でクラスをお休みする方もここ数日で本当に多いように思えます。

カラダが一番大事です(*´-`)

なんかおかしいなと感じたら遠慮なさらずにキャンセルなさってくださいね。

私も、あれ?と思ったらスタジオお休みしますから(°▽°)(笑)

 

リンパデトックスヨガをスタートさせました。リンパの流れを意識できるように、みなさんをリードさせていただきました。
簡単なポーズで、カラダを優しくなでるようにゆっくり呼吸を送り込みとても豊かな時間を過ごしました。途中、お顔まわりのマッサージも💜
クラスが終わり【流れました!】とうれしい反応をいただきました♪

すっきりしたーという声も。みなさんの感想を聞くのが楽しみです。
ヨガが久しぶりの方も、動くヨガが苦手な方もぜひ体験なさってください!
リンパの流れをよくし免疫力も高めていきましょう。

マスクが品薄だし、ウイルスから身を守るためには、、、ヨガをするしかありませんっ(^◇^)


f:id:copain20180407:20200202184307j:image