陰ヨガニードラ特別クラス

こんばんは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

陰ヨガニードラ特別クラスを企画しました!

春は新しいことが始まったり、環境が変わり次に向かう準備をする季節です。
ストレスを感じる方、忙しく過ごす方も多いと思います。
花粉症も始まり、何かと体のトラブルが出やすい時期でもあります。

そこで!静けさも得られる【陰ヨガ】と眠りのヨガと言われている【ヨガニードラ】を組み合わせた、究極のリラクゼーション
【陰ヨガニードラ】の特別クラスを企画しました。
春を元気に過ごすカラダとココロを【陰ヨガニードラ】で養いましょう。

ヨガのあとはみんなで野菜たっぷりのヘルシーランチボックスをいただきましょう♪

【日時】3/7(土) 10:00~13:00位まで

【参加費】4000円(ランチ含む)

【定員】8人

【持ち物】ヨガマット

【お申し込み】charlot.evan★ezweb.ne.jp

★を@マークに変えて送信してくださいね。


◆ 陰ヨガとは ◆担当/及川千春

各ポーズを3~5分静止することによりリラックス効果をもたらす静止したヨガ。動きを伴うヨガとは違い、カラダの奥深くにある筋膜を伸ばし柔軟性を高めたり、内臓の働きも高めるヨガ。

当日は、ココロとカラダをゆるませ気の巡りや血液の巡りをよくし、心身をリラックスさせるシークエンスを行います。
カラダがぽかぽかします。

◆ ヨガニードラとは ◆担当/高橋侑氣子

眠りの瞑想と言われており、深いリラックス法のひとつ。
ニードラ=眠りという意味。
30分のヨガニドラは3時間の睡眠に匹敵すると言われています。

シャバアーサナを使って、インストラクターのガイダンスを聞きながら、身体を隅々までリリースしていきます。直接心に働きかけ、眠るだけでは解消しない、心の緊張や疲れを癒すのにとても効果的な究極のリラクゼーション法です。
ストレスの多い方、疲れている方、出産後寝不足が続いているママさん、体を動かすのに制限のある方、不眠症の方、自律神経やホルモンバランスが崩れている方などにもおすすめです。


お申し込みおまちしています。


f:id:copain20180407:20200208204543j:image