カラダがぽかぽか

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

リンパデトックスヨガが今月からスタートしました。

リンパは体に800箇所ほどあると言われています。首、鎖骨、脇、腹、股関節、膝などなどなどもっともっとあります。

ヨガのポーズと呼吸で深いリンパを刺激し流れを良くしましょう♪ヽ(´▽`)/

便秘もむくみも解消され、美肌効果、さらには免疫力も高まりますよ。

 

じっくりゆっくりゆっくり動いて、みんなで豊かな時間を過ごしました。

クラス終了に腰まわりがすっきりしたと言う方が多いです。あとはぽかぽかが次の日のまで続いた、お腹あったかい(*´-`)とか。

みなさん自分の力でなし得たことです。

たくさんヨガからプレゼントを受けとりましょう!

 

無理なくできるポーズとお顔まわりのマッサージも取り入れています。

二重あごや首のたるみ、シワもリンパと関わりが深いんですよ~。

ぜひリンパデトックスヨガを体験してください♪


f:id:copain20180407:20200209065333j:image