楽しかった体験レッスン

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

一昨日の(日)、久しぶりにヨガ体験レッスンを開催しました♪

特に意識していなかったのですが、その日は一粒万倍日。種まきにとてもよい日とされていてスタートにはもってこいの日でした(°▽°)

 

今回は3人の方に集まっていただきました。

みなさん♪勇気を出していらしてくださり本当にありがとうございました。

勇気と行動力に拍手です!

ヨガを始めるきっかけは運動不足の解消、リフレッシュのため、いろんな目的があると思います。

昨日は立ちポーズも座りポーズも行い、ヨガならではのあのポーズやこのポーズを楽しんでもらいました。みなさん、とても伸びやかにヨガを楽しんた( °∇^)]

木のポーズでは私たちのエネルギーが一つになるという素晴らしい一瞬もあり、みなさんしっかりどっしり木になってました。

気持ちいい、汗が出た、面白いと言っていただきわたしも大満足でした。

 

ヨガは未来につながります。

もちろん今を幸せに快適に過ごすためでもありますが、無意識に未来に繋げてます。

焦らないゆったりとした練習をしましょうね。



f:id:copain20180407:20200217231242j:image