キャンドルを灯します

こんにちは♪

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日はステキおしゃれカフェのミズサキノートのY子さんがスタジオで陰ヨガを初体験さしてくれました。感想をミズサキノートさんのインスタにアップしてくださってますので、ぜひご覧になってください(°▽°)

 

陰ヨガは今のこの時期、、、ころなで疲労困憊している私たちに必要なヨガと思います。

これまでと変わらずにスタジオでのヨガを続けている方も、自宅でおうちヨガをされている方もぜひ陰ヨガを行ってみてくださいね♪

静止することで見えてくる事があります。

たくさんの情報はいりませんね。。

自分が良いと思うことを信じれば良いとつくづく感じます。

 

自分を大事にするということは、丁寧に呼吸して丁寧に1日を生きることだと思います。

そして自分自身に手間かけてあげること。

使い捨てのマスクやカイロなど、そういう物は使わずに繰り返し使えるものを大切に使うとか。

使い捨ては便利だけど、自分も捨てられたくないなら使い捨ては使わない(笑)。

こんな小さなことですが、地球に優しい=

それが自分を愛するこに繋がるのだと感じます。

 

いろいろな意味を込めまして

19(木)19:30の陰ヨガはキャンドルを灯し幻想的な雰囲気の中で行います!


f:id:copain20180407:20200316230725j:image