免疫力を上げる食品

こんにちは♪

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今週もスタートしました(*´-`)

スタジオは現在、通常運転をしています。

ネガティブな言葉は使わないと決めたのでブログではみなさん分かりきってることは書きません。

書いてると私も気持ちが沈んでくる(笑)

やだ!!(°▽°)

 

このような時にあれなんですが、、、
私はヨガのクラスをすればするほど
自分が元気になるのを感じています。
と言うことは
来てくださったみなさんも元気になってるということなんですね(°▽°)
スタジオ内は外の騒動とは違い
平和の広がりを感じます。

 

そうそう♪免疫力の下がらない食品ベスト10!なる記事を見つけたので参考になさってくださいね。

ヨーグルト、納豆、しょうが、長ネギ、にんにく、キノコ類、みそ、レバー、ブロッコリースプラウト、わかめ。

飲み物は緑茶、紅茶、、りんごジュース!

発酵食品や香味野菜がよいんですね。

 


f:id:copain20180407:20200329214158j:image