2周年

こんにちは♪

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨日4/7でヨガスペースコパンは2周年を迎えました♪

こんな状況での2周年ですがそれはそれで思い出話になるのではなんて思ってます。

あの時、あーだったね、大変だったよねなんて笑って話しましょう(^◇^)

 

みなさんからたくさんのお祝いメッセージをいただきました。覚えてくださってるんですね!本当にうれしいです。

 

ヨガの練習は、継続する事によってのみ効果があると言われています。
どんな状況の中でもみなさんが練習から離れず、安全で心身共に健康に過ごせるよう心から祈っています(*´-`)

 

スタジオは現在も通常通りクラスを開催していますが、県や奥州市からの何らかの要請が出ましたら速やかに対応していくこととしています。

今後も衛生管理を徹底してまいります。

ご協力よろしくお願いいたします。


f:id:copain20180407:20200408104922j:image