朝ヨガごはん

今年も開催します、朝ヨガごはん!

プラザイン水沢さんのご協力のもと
衛生管理を徹底したうえで
予定通り5/6(水・祝)に初日を迎える運びとなりました(°▽°)
(コロナウィルスの状況により急遽中止になる場合もあります)

開催しましょう♪とプラザインさんからご連絡をいただきました。
楽しみというものができました。

素晴らしいロケーションでのヨガです。

お庭がとても楽しいですよ。

土の匂い、風のそよぎ、青い空、白い雲、鳥の声、、、

ウィルス感染防止として
ウッドデッキにテープを貼りお隣の方との距離をしっかり保てるようにいたします。
レストランでの朝ごはんは通常のブッフェスタイルではなく、それぞれプレートでいただくことになりました。
朝ごはんは、、【美と健康】をテーマにしたメニューです♪

マスクを着用してのご参加もOKです。

5月、状況が少しでも良くなっており私たちの不安が希望に変わっているとよいなあと思います。
f:id:copain20180407:20200410071957j:image