6:30

こんにちは♪

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今朝は早起きしてとある公園の芝生でヨガの練習をしましたよ(°▽°)


f:id:copain20180407:20200412200314j:image

日曜日の6:30ですからね、さすがにほとんど人はおらず、ソーシャルディスタンスも気にならず、のびのびと芝生でヨガを楽しみました。

 

今日は雲1つない快晴でほんとにほんとに清々しくて♪ヽ(´▽`)/

鳥のさえずり、遠くでは救急車の音が聞こえ(笑)のんびりした日曜日。

世界がコロナに脅かされてるなんて、、信じられないそんな時間を過ごしました。

 

さすがに太陽の光を浴びて1日をスタートしたらハイテンションになり、4クラスもすいすいこなせました。

 

私にはヨガがあって良かったなーと改めて思いました(*´-`)