練習

こんにちは♪

岩手県奥州市江刺ののヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

無料アプリ、ズームを使用したオンラインクラスを開講するため現在、テスト運転をしています。


f:id:copain20180407:20200422182335j:image

さまざまなパターンを体験し、トラブルに対応できるように、あたふたしないように(笑)練習をしています(*´-`)

 

数週間で状況が変わる日々なので
【あれはできない】
【これはやりたくない】
などと思っていると
自分の世界が狭くなるんだなと感じました。

私、パソコンを買ったのも使うのも初めてなんです。

でも思いきってパソコンを使えない場所から飛び出して良かったなと思います。

長く続きそうな自粛生活を様々な形で
ヨガでリフレッシュできるように努めます(^◇^)

 

ズームで画面と画面で繋がった瞬間の喜び💜

マスクもしなくてよいし、お顔も見れるし、思っていたより楽しいです!

毎日、暗くなるニュースばかりですが、明るい情報を寄せ集めて楽しい気持ちで過ごしたいものですね。

 

私がヨガを好きな理由の1つ、気持ちが穏やかになること。ヨガをすると気持ちが、まーるくまーるく穏やかになるのを感じます。

ならば!ヨガを毎日すればその穏やかさは、ずっと続くのです(*´-`)