たくさんの感想

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

現在、オンラインヨガのアクセステストで30分のショートクラスを体験してもらってます。
これまでスタジオになかなか来れなかった方の参加も多く、改めてYOGAの良さを実感してくれたようです。
簡単にスタジオに行った気分になれる!とか、少しのヨガをやっただけでも効果あって驚いた!とか体重計の代謝量がいつもよりグンと上がってましたとか。


zoomでのヨガ、どんな感じになるのか、とっても興味津々でしたが、どこでもドアでcopainにつながった感じがして面白かったですとか。


スタジオのあの空間がとっても好きですが、家ではあるけれど、またヨガをする時間が作れそうで、今はそれがとっても嬉しいですとか。


いろいろおうちでヨガ動画見ながら、ヨガをしてる人たちの話も耳にするけど、一方的ではなく、ちゃんと指導も受けられるのがいいなって思いますとか。


ここ最近背中や肩など上半身が辛くて、これはマッサージとかにいかねばって思ってたんだけど、さっきのヨガですっかり楽になりましたとか。


ヨガしてる間、すっごい伸びてる!身体が喜んでるって感じで、気持ちよかったです。ありがとうございましたとか。


またぜひ受けさせてくださいとか(°▽°)
コロナは悪いことだけではないですね💜
自分を大切にしたり、振り返ったりする気付きをくれる!

 

あとは自宅でヨガをするスペースを作るために断捨離ができたとか、仰る方も!


f:id:copain20180407:20200426203705j:image