ズームでひとっとび!

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

先日、郡山へズームでひとっとびしヨガクラスを受けました♪
【zoom】があれば日本中、世界中のヨガクラスが受けれる!!なんてすばらしい(°▽°)
来週は東京の師事してる先生の陰ヨガクラスを【zoom】で受けたいと思います。
今までは高い交通費をかけ受講していたのに!!(笑)
ヨガ界では【zoom】で著名な先生方が毎日のようにたくさんのクラスをしていて、どれを受けようかと選ぶ楽しみが増えました(^ー^)
自粛生活とは思えない充実ぶりです。


f:id:copain20180407:20200428072324j:image

コロナの影響で不安や恐怖でカラダもココロもコチコチになり、腰痛や肩こりが酷くなってきた方もいるようです。
こんな時こそヨガですよ♪ 緊張した心身がほぐれます!