おすすめしたい本

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日から連休が始まりましたね。

今年の連休はこれまで体験したことのない過ごし方の方がほとんどだと思います。

みなさん、おうち時間をどんなふうに過ごすのでしょうか?

 

もちろんヨガもおうち時間の1つに加えてください(*´-`)

この時間で色んな気付きを得る方も多くいるかと思います。このタイミングじゃないと取り組めないこともあります。気づけないこともあります。

変えたい変えたいと思っていたことを変えるチャンスでもあります。

あとは当たり前にしていたことに感謝の気持ちを向ける(*´-`)

 

今日は生徒さんに

おうち時間にぜひ読んでいただきたい本をご紹介します。

ヤマとはやらない方がよいこと。
ニヤマとはやった方がよいこと。

ポーズより大事かもしれません。

これを実践できると自己評価が高まり自然と生活も楽になります。私は自分が大好きで、誰よりもかわいいと(変な意味でなく)思います。

毎日ずっと一緒にいるのは自分です。その自分を楽しくさせてあげる。

読んで取り入れてみてください。
頑張らなくてもよいので。


f:id:copain20180407:20200430070813j:image