朝ヨガ、気持ちよいね!

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

オンラインクラスで【朝ヨガ】をしています!


小さなお子さんがいらっしゃる方、仕事が忙しい方などに早速レッスンを受けていただいており好評です*(^o^)/*


朝のレッスンのため最初は参加者の方がいらっしゃるか不安でしたが、思いのほか参加してくださる方が多く、みなさん隙間時間を見つけて、ご自身のためのメンテナンス時間を取られていらっしゃることに嬉しくなりました!

 

昨日は神奈川の生徒さんにもご参加いただいたり、画面の向こうにはかわいい赤ちゃん、かわいいネコちゃん、犬くんがこちらを珍しそうにみて横ぎったり(°▽°)


これもオンラインならではのつながり、何だかほっこりして私の癒しとなっています。


落ち着いたら
大丈夫になったら

 

残念ながらまだまだステイホームは続くし、今後オンラインはどんどん盛んになっていきます( °∇^)]


スタジオは今までのやり方を手放し前に進みました。
どうしようかな、、、オンラインか、、なんて思っていましたが思いのほか、みなさん【やってみてよかった!スタジオのレッスンと変わらない】と仰ってくださいます。


私はいいわーと遠慮していたら
f:id:copain20180407:20200504090200j:image
何にも受け取れなくなってしまいそう(°▽°) 私は遠慮しないで一歩進んだらステキな世界がみれました💜