離れていても

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨日からスタジオでのクラスを再開しています。

さっそくたくさんのご予約をいただき、初日から満席でした。

現在、定員数を4人にしておりますのでご希望の日にちが決まっていましたら早目のご予約をおすすめします。

オンラインクラスは定員がありません。

先週、やっとこさWi-Fiの回線工事を終了させました。これまでは簡易ルーターを使用してみなさんに画像をお届けしていましたが、途中で止まったり消えたり、、、かなりみなさんにはご迷惑をおかけしました。

それでも参加し楽しいです♪と仰っていただき返す言葉もありません。

もう、大丈夫ですよー!(^^)!

 

自宅とスタジオ、離れている仲間と同じ空間でヨガかできなくても

一体感のようなものが感じられ、今しか味わえないかけがえのない時間を過ごすことができています。

zoomをダウンロードしたみなさん!これからもオンラインでのクラスは採用していきますので、スタジオは再開しましたがアプリはそのままお持ちくださいね。

いつまた事態が変わるか予測できませんので。

 

f:id:copain20180407:20200423181514j:plain

久しぶりのスタジオでのクラス、楽しんでいただけてとても嬉しく思います。気分転換になる、スタジオの匂いが好き、来週はオンラインで参加します!とか、いろいろみなさん使い分けてくださっているようです。

私はスタジオにいらしてくださる生徒さんも、オンラインで参加してくださる生徒さんもどちらにも満足していただけるよう、クラスを進めます。

そしてみなさん大事な大事な生徒さんです。それぞれの環境、お仕事、考えがあります。また日常に戻れることを信じて、今できる範囲で楽しみを見つけ丁寧に過ごしていきましょう。