今から梅雨バテ対策を

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日の陰ヨガはオンラインとスタジオの同時進行で行いました。

なかなか良い時間です(*'▽')

ウィルスを予防しながら生活を楽しむ、、、上手く付き合っていきましょう。

 

毎年のことですが、梅雨時期には多くの人が不調に悩まされます。

・カラダがだるい

・疲れやすい

・やる気が出ない

・気持ちが沈む

などなど。

 

原因は不安定な天気、気温、気圧、湿度から、自分ではコントロールできない自律神経がバランスを崩してしまうからと言われています。

去年の自分はどうでしたか?思い出してみてください。

 

梅雨バテしない対策の一つとして【朝ヨガ】がおすすめです。

いつもより10分でよいので早く起きる習慣を身につけましょう。その時間で朝ヨガをしてみませんか?

早起き+ヨガを習慣にすることで、梅雨時期に重くなりがちなカラダもすっきり!

 

遅起きさんから、早起きさんに変身しましょう。

というわけで!6月7日㈰、プラザイン水沢さんの中庭での朝ヨガをご一緒しませんか?お申込みお待ちしています。

 


f:id:copain20180407:20200525160338j:image


f:id:copain20180407:20200525160354j:image