陰ヨガで血を充実

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今週、来週の陰ヨガは【血】にフォーカスをした内容です。

 

東洋医学では「気血水」と呼ばれる3要素がカラダをめぐっていることで心身の健康を保てると言われています。

 

自粛中はなかなか外出することもできず、読書や手芸、ゲームなどじっとしていることが多かったと思います。

そのため【血】のめぐりが滞ったり【血】が十分に作られず、髪の毛がばさついたり、目がかすんだり、爪が弱くなるなどさまざまな不調に悩まされた方も( ノД`)

そこで!今回の陰ヨガは【血】と関わりの深い【肝】・【心】の経絡(エネルギーの流れる川)を意識したシーケンスで進めていきます。

きれいな髪、良く見える目、丈夫な爪を取り戻しましょう。

 

急遽ですが明日5月29日(金)は、オンラインのみのでの開催でしたが、スタジオでも開催いたします。


f:id:copain20180407:20200529092135j:image