オリジナルのヴィーガンスイーツ

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

いつもお世話になっているネギやさんはマムズヴィーガンファクトリーというお名前でヴィーガンスイーツの製造・販売もしています。

 

水沢にあるマクロビのレストラン【ロカボア】さんにヴィーガンスイーツの提供をしているのもマムズヴィーガンファクトリーさんなんですよ!!

 

マムズヴィーガンファクトリーのSちゃんにご協力していただき、この度(*´-`)

ヨガスペースコパンオリジナルのヴィーガンスイーツが完成しました★

【ブリスボール】です!

リスボールとはオーストラリア発祥で
ヨガをする人たちが作り始めたのだそうです。
今回のコパン限定ブリスボールは
砂糖、添加物、粉類不使用で
ドライフルーツ(デーツなど)などの素材のみの甘さだけです。

それらの殆どがオーガニック。
今回は数種類のナッツをメインに自家製ドライリンゴ(ジョナゴールド)も入っています。
季節ごとに内容を変えてくださるそうです。

私もいただいてみました♪

ドライフルーツの甘さがちょうどよく、ナッツ類のはごたえがしてとても美味しかったです。

YOGAの後のクレンジングされたきれいなカラダにぴったりのスイーツですよ。

今日販売をスタートしすぐに売り切れてしまいました!

みなさん楽しみにされていたことが伺えました。追加製造をお願いしたところ今週10(木)には納品してくださるそうです(^◇^)

 

ネギやさんとしての朝市もスタジオで開催を計画中です。ネギやさんの夏野菜、、とても美味しいですし、珍しい野菜も並びます!

日にち決まり次第、ブログにアップしますね。

 

また以前のようにスタジオに人のエネルギーが戻ってきています。

一度に全てを取り戻そうとは思っていません。実際、一度離れたことからまた戻るのはかなり難しいものです。

様子を見てジャンプしていきます( °∇^)]


f:id:copain20180407:20200704194917j:image