雨の朝ヨガ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨日は7月の朝ヨガの日。

しばらく雨が続いていたので、日曜日の朝ヨガが少し心配でした。

当日は霧雨。

残念でしたが昨日はプラザインさんの館内で、雨に濡れたお庭を眺めながら朝のヨガをみんなで楽しみました。

 

雨の雰囲気にピッタリな、まゆ先生の声とゆっくりゆっくり進むインストラクションがよりヨガに集中させてくれたような気がしました。

足裏から丁寧にほぐしていき、じんわりじんわりカラダが芯からあったまる感じが心地良かったですよ!そうかと思えば、立位のポーズではその芯や軸をしっかり保ちながら行うねじりやバランスのポーズが続き、、、油断できませんでした(笑)。

とってもやりがいのあるシーケンスでした。


f:id:copain20180407:20200706092412j:image

まゆ先生は月に一度、スタジオでもクラスを担当しています。

固定のファンもいるほど♥まゆ先生のヨガはココロもカラダも解放してくれるクラスです。昨日、私も朝ヨガでまゆ先生のクラスを体験し、ココロが満たされた感じがものすごかったです。

ぜひまゆ先生のクラスを体験してもらいたいです。


f:id:copain20180407:20200706092423j:image

もちろん、朝ヨガもまた担当してもらいますよ(*'▽')

 

昨日の朝ごはんもとても美味しかったです!

次回8月からは、従来のバイキングスタイルでの朝食に切り替わるそうです。

待ってました!という感じですね(笑)。プラザインさんの食パン美味しいんですよ。

あとスープやおかゆ、たくさんの野菜。

カラダを動かし美味しい朝ごはんで一日をスタートしませんか?

次回の朝ヨガごはんは8/2㈰です。