嬉しいこと

こんにちは。

岩手県奥州市のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

先週から嬉しいことが頻繁に起こったり、疎遠になっていたお世話になった方から連絡をいただいたり、いつもと違う流れは、きっと何とか星が逆行したのか順行したとか星のことはよく分かりませんが(笑)おそらくその影響なのではと思います。

私のスタジオに通い始め1年になる生徒さんが丁寧なお手紙をくださりました。

ヨガの先生はたくさんいます。その先生たちの中から私を選び通ってくださるのは本当に奇跡的なことではないかと思います。

先生を変えて私のところにいらしてくださった方も数名いらっしゃいます。

逆に私から離れて別の先生のところに行く方もいます。

それは仕方の無いことと思います。私の下で学び終え、次のステージに行ったのですから。

 

でも(^_^)私は私でヨガに関してはまだまだ学ぶことがあり、この先も得た知識はみなさんにお伝えし、快適な毎日を過ごしてもらいたいと思っています。

 

今日は体調不良でヨガをお休みしてた生徒さんが半年振りにスタジオにいらしてくださいました。連絡が来たときはとっても嬉しくそして安心しました。

またスタジオに帰ってこれて嬉しいと言ってくださり、スタジオの事を帰っていく場所として思ってくれていることに、ここは私だけのお城じゃなくなってきていることを実

感しました。

昨日いただいたお手紙にもそんな風なことが書いてありました。

コロナにおけるスタジオの自粛期間明けにも、やっぱりスタジオはいい!とみなさんが話してくれました。

 

みんなのスタジオ、大切に維持していきます。

 

新しい仕事のお誘いがきたり、何とか星の逆行だか順行の影響は至るところに出ているものなんですね(笑)。

 

現在あるユニセックスのウエアはこちらです。

順調に売れております。


f:id:copain20180407:20200714163839j:image

コパン商店にすてきなすてきなイラストレーターのポストカードを置く予定です。

イベントクラスも8月、9月と企画してます。

久しぶりに、、、、座禅もしたいですね!