骨盤ビューティーヨガ

こんにちは。

岩手県奥州市のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

初めてドン・キホーテに行ってきました(*'▽')

ところせましと商品がならんでいて、一休さんの被り物とか、ペットボトルに入った大量の柿の種、韓国のお菓子やカップ麺、、、とにかく!いろいろありました。

そのあたりでも買えるボールペンを買ってきました。おわります。

 

骨盤ビューティーヨガのクラスに参加したことはありますか?

このクラスは様々なストレッチやポーズ、セルフマッサージをして全身を自分の力で調整していきます。腰回りがすっきりした、肩コリが改善された、股関節の違和感が和らいだなど、みなさんから嬉しい感想をいただいおります。

これは↓カラダのサイドがミシミシ伸びて気持ち良いです。


f:id:copain20180407:20200717185701j:image

出産後間もない方だけが産後ではありません。

出産経験がある方、全てが産後です。緩んだ骨盤を矯正することでプチ不調の改善、それとリラックス効果があります。骨盤の中には大切なものが入っています。

 

自分に手をかける時間や呼吸をする時間を持ちましょう♪
【時間を持てる】
のと
【時間を持てない】
のでは凄く差が出てくると思います。
これもしてあれもして次はあれをという日常の決まったパターンから、
ヨガのクラスでは自分が決めたパターンではなく私の誘導によりカラダを動かしていき集中することで、呼吸とカラダが繋がっていきます。
ヨガのあと、スッキリした!!というのは呼吸とカラダが繋がったサインです。
1週間のうち60分でもパターンから離れ自分の時間をもち健やかな心身を♪ヽ(´▽`)/

 

ヨガスペースコパン

岩手県奥州市江刺川原町

ハタヨガ・アシュタンガヨガ・陰ヨガ

・リフレッシュヨガ・フローヨガ

・椅子ヨガ・乳ガンリハビリヨガ