祝・椅子ヨガ満席!

 

 

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

椅子ヨガの人気が高まってきました(*'▽')

満席になる日が来るなんて、、、とてもうれしく思います。

 

ゆるめて、伸ばして、気持ちいいのが椅子ヨガの特徴です。

こちらは順番に、スワンのポーズ、ねじった犬のポーズ、リバースウォーリアーの椅子ヨガバージョンです。


f:id:copain20180407:20200720184614j:image


f:id:copain20180407:20200720184636j:image


f:id:copain20180407:20200720184653j:image

椅子ヨガと聞くと地味なイメージがありますが、椅子を使うことで土台が安定しマットの上では、苦手意識のあったポーズもすんなりとれることがあるという、わくわくするヨガです。

思ったより汗もかけるし、運動量がある!と感想をいただきました。

ぜひ体験してもらいたいヨガです。

 

先週もたくさんの方にスタジオを御利用いただきました。

生活は安定という言葉からまだまだ遠いのですが、コロナウィルスと共に生活をしていく中でしっかりと対策をとり、以前の生活に少しでも近づいているのかなと思います。

だいぶ、生徒さんもヨガのある日常に戻ってきています。

またヨガをスタートさせた生徒さんは「昨日、久しぶりにスタジオでヨガしたらぐっすり眠れました!」と朝に喜びのラインをくれました。

ヨガを見直したようです(笑)。

私のクラスを初めて受けてくれた方も先週は4人いて、ある方は「三角のポーズのインストラクションがいつも受けている先生とは違ったアプローチで、すごくおもしろかったし、新しい発見がありました」とうれしい感想を言っていただきました。

本当にうれしかった(*'▽') 励みになります。

出会いがあった一週間でした。

 

ヨガを初めるきっかけや、目的は人それぞれです。

好きなタレントがやってるから、ヨガウェアがかわいいから、もてたい、やせたい、リラックスしたい、趣味をみつけたい、、、ほんとに何でもよいんです。

続けるうちに最初のきっかけや、目的以外のことが必ずおまけとしてついてきますからね。おまけを楽しみに!