よじれ・こわばり解消

こんばんは♪

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

筋膜のよじれ・こわばり解消と題して今週、来週と2週に渡って陰ヨガクラスは筋膜リリースを目的とした内容ですすめていきます。


夏は冷房の影響で筋肉がこりかたまります。冷えて固まったカラダをしっかり陰ヨガでほぐしましょう(^ー^)


筋膜はコラーゲン繊維でできています。癒着してくると水分がなくなるとゲル状になりネバネバしてきます。このゲル状が原因でカラダが固くなり、痛みとなります。
腰痛や肩こりですね。
これを陰ヨガでサラサラのゾル状に戻せるのです♪ヽ(´▽`)/


陰ヨガで時間・圧迫・負荷をかけ水を沸かし繊維を変えましょう!
陰ヨガの時間で変われる。


f:id:copain20180407:20200730192838j:image

ヨガスペースコパン

岩手県奥州市江刺川原町4-19-2F

Login • Instagram


f:id:copain20180407:20200730193752j:image