アクセサリー

こんにちは!

岩手県奥州市のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

イヤリングを買いました(*'▽')

昨夜、かわいいイヤリングに一目惚れ!

アマゾナイトという石で水色の可愛さに惹かれピアスからイヤリングに、お直しをしてもらったんです。

アマゾナイトはカラダの中をよいエネルギーで満たしてくれるそういう石だそうです。

アマゾナイト自体に魂の成長をサポートしてくれるエネルギーがあるとのこと。

石にはそれぞれ意味や効能があるんですよね。


f:id:copain20180407:20200731180740j:image

普段、イヤリングはほとんどつけないのですがいつもぴちぴちヨガレギンスばっかりはいてると本当に男になってしまうので(笑)、普段と違うことをして女性性をしっかりキープしていきたいです。

このイヤリングを作ったのは生徒さんでもあり、イベントの協力者でもあり、めぐりというカフェの店長さんでもある、もえみちゃんが作ったものです。

めぐりさんではたくさんのピアス、ブレスレットを販売していますよ!

あとは産直風にお野菜も。

ぜひお茶しながらのぞいてみてください。

 

今日はとってもお久しぶりの生徒さんから、オンラインでの予約をいただきました。

お仕事、家庭の事情などでスタジオに来るのが難しいかたはぜひぜひオンラインでのクラスを御利用ください。

zoomの設定は意外に簡単です。動画を見ながらのエクササイズとは全く違いますよ(*´▽`*)

あるものを有効に使いましょう!こんな時期だからこそ、外側のざわめきから離れ、自分の内側にいる時間を持つことは本当に大事です。

呼吸1つで心持ちがかわります。