マウスシールド

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日からマウスシールドを着用しクラスを進めております♪


f:id:copain20180407:20200801202838j:image

とても軽くて快適です!!

やはり表情が見えないのは不安ですし、暗くなってしまいますよね。

私の顔どうこうでなく(笑)スタジオに来て楽しく過ごしてもらいたいのが、私の望みです。

 

今日はネギやさんのネギドレッシングやグリスボールがよく売れました♪

ある方は【スタジオに来ると他では売ってない物が買えるから楽しい】と仰ってました。

確かに(°▽°) これからもカラダによくて美味しいものをみなさんにご紹介していきますね♪

 

ちなみに現在、ロングタイプ&ショートタイプのポンポンベルト、ゆったり着れるTシャツも入荷してますよー(n‘∀‘)η


f:id:copain20180407:20200801204914j:image

今日はしばらくお会いできずにいた生徒さんも訪ねてきてくださいました♪

いつもスタジオ運営を気にかけてくださり、励ましのお言葉をくださる方です。

私の周りはそういう方ばかりがたくさん生徒さんとして集まってくださっていることに心から感謝をしております。

 

この状況ですから必要な物が手に入りにくく、困っている事を察して手を差し伸べてくださり

本当にありがたく思います(^ー^) 

私の力だけでなく、こうしてみなさんに支えていただきながらスタジオが運営できています。

 

ヨガは自分のカラダを見ていく作業です。

今、ここが伸びてるな、手足がじんじんしてきた、首を回すとジャリジャリする。。。

こうやって今の瞬間を感じていきます。

フラフラして自分がなく人の意見に左右される方は、これからの時代は厳しいかと思うんです。

現実をきちんと見てそしてそこにちゃんと意識を向けることが必要になってくるから。

この時代を乗りこなせるようヨガを日常的に行いグラウンディングするとうう力を育てましょう( °∇^)]