朝ヨガ×ごはん

こんにちは!

岩手県奥州市のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

8月も楽しくみんなで朝ヨガごはんしました。お天気が心配でしたが、何とか中庭での朝ヨガができてほっとしましたね。

シャバアサナが終わったらポツポツ振り出してきたそんな朝でした。


f:id:copain20180407:20200804140417j:image

今月は家族での参加がありご主人と娘さんでいらしてくださった方も!!

それから数年前の私の朝ヨガに参加してくださった方が、こちらも娘さんとお友達といらしてくださいました。

覚えていてそして参加の連絡をくださりとてもうれしく思いました。

 

空はどんよりしていましたが、時おり気持ちのよい風がふきなかなか心地よかったのではないかと思います。

そして、この日の朝はフレンチトーストが(*´▽`*)


f:id:copain20180407:20200804140405j:image

ふわふわもっちりしていて、甘さも丁度よくとても美味しくいただきました。

プラザイン水沢さんではコロナ対策をしっかりとっており、私たちも安心して食事をすることができました。

 

9月、空が高くなり少しづつし秋の訪れをカラダで感じながらの朝ヨガはいかがですか?(n‘∀‘)η


プラザインさんのチャペルに続く中庭でのヨガは最高です(°▽°) 太陽のひかりをたくさん浴び、ウッドデッキの上で気持ちよくヨガをしましょう。
自然の中でヨガをしてリフレッシュ!


毎月、お庭の表情が変わりとっても楽しいです。
ヨガのあとは、プラザイン水沢さんのレストランで美味しい朝ごはんをいただきましょう(*´-`)


どなたでも参加できます。


【朝ヨガ×ごはん】


●9/6(日) @プラザイン水沢 中庭
6:00ヨガスター
7:00朝ごはん


●参加費 2500円(ヨガとごはん)


●雨天決行です。


●ソーシャルディスタンスを保つよう務めます。