ミントのアロマオイル

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

また今日からむしむしと暑い日が続くようです。

こんな日のクラスは清涼感があるミントの香りでスタジオを満たします。


f:id:copain20180407:20200810172650j:image

香りですっきりしますし、水色の壁は海の中にいるみたいですよ。

外の暑さを忘れリフレッシュしましょう。

 

クラスでは小まめに水分をお取りくださいね。

一口も水分を取らずにクラスを受講する方もいますが、この時期はとても危険です。

汗として出した分は補給しましょう。ポカリスエットなどでの補給も良いかと思います。熱中症対策しながらヨガで健康づくりです。

 

嬉しいことにまたヨガのある生活に戻ってきた生徒さんがこの週末に数名いらっしゃいました。zoomでの参加です。元気なお顔、姿を見れてとてもうれしく思いました。

久しぶりのヨガでカラダが緩み気持ちもほっこりしてくれたかなあ(*'▽')

 

昨日の日曜はグループレッスンも行いました。仲良しさん2人(^^♪

初めてヨガを体験する方でしたので、椅子ヨガと陰ヨガのミックスで進めていきました。あちこちカラダが伸びる気持ちよさ、深い呼吸でカラダの喚起を促し、汗もかいて楽しんでいただきました。

ヨガでカラダが楽になったり、ココロが穏やかになれることを感じてもらえたと思います。とても良い表情をされてお帰りになりました。

 

ヨガのファンが着々と増えている(*'▽')