山本ゆき子さんのポストカード

こんにちは(°▽°)

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

たまにはLINEやメールではなく
手書きでお便りを書いてみませんか(*´-`)
高円寺生まれ高円寺育ちのイラストレーター山本ゆき子さんのポストカードをスタジオで販売しています。

1枚150円です。

音楽好きにはたまらない作品がたくさんあります♪私は焼き鳥を食べるパンクロッカーが好きです。


f:id:copain20180407:20200813210038j:image

ゆき子さんはさまざまな分野で活躍されているアーティスト。店舗のロゴマークを作成したり、アーティスティックな活動以外にもボランティア活動を積極的に行っている素敵な都会の(°▽°)女性です。

リレー・フォー・ライフというガン患者さんやそのご家族を支援し、地域全体でがんと向き合い、がん征圧を目指すチャリティ活動にも参加されています!

本当でしたら私も9月に北上で行われる予定だったこのチャリティ活動に参加し、ガンと向き合ってる方々に、やさしいヨガをお伝えする予定だったんです。

残念ながら今年は新型コロナウィルスの影響を考慮し中止となりました。またの機会が来るまであっためておきます(n‘∀‘)η

 

現在、乳ガンリハビリヨガのフライヤーをゆき子さんに制作していただいてます。
たくさんの人に乳ガンリハビリヨガの存在を知ってもらいたいという思いで依頼しました。出来上がり、、、とっても爽やかであたたかですよ♪

私にお手伝いさせてください(°▽°)


f:id:copain20180407:20200813210003j:image