乳ガンリハビリヨガのチラシ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

毎年9月はガン征圧月間です。

現在、乳ガンリハビリヨガのチラシを制作中で来週には手元に届きます(*´-`)

 

とても爽やかで遊びがそちこちに効いているチラシです。本当にこまかくて💜

ピンクリボンに水玉を施したり、チェアヨガのイラスト、チャクラのカラーをちりばめたり(^ー^)

イラストレーターの、山本ゆき子さんが何度も見直し改良しまた見直し、、、丁寧に作成してくださりました。

ゆき子さんはチャリティー活動を積極的に行っている方で、きっと思いもひとしおなのだと思います。

 

スタジオでの乳ガンリハビリヨガも好評でとてもよい空気が流れています♪

元気なみなさんに会えること、楽しんでいただけること。私の仕事は贅沢な仕事だなーと思います。


f:id:copain20180407:20200903140822j:image