9月の朝ヨガごはん

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日は9月の朝ヨガごはんでした。

ここしばらくすっきりしないお天気で、今日は館内かなーと思っていましたが、素敵なお庭、素敵なデッキでヨガができました。

 

プラザインさんの中庭に到着し真っ先に見つけた羽です。

このお庭には妖精がいるんではないか?と思います(笑)


f:id:copain20180407:20200906160022j:image

9月の朝ヨガは爽やかなまゆ先生が担当し、しっかりキープすることで熱をつくりそして内観を深めるというスタイルでした。

一瞬、瞑想的な感覚になるんですね、まゆ先生のヨガは(*^^*)

クラスでも体験できますのでまゆ先生のクラスに参加してみてください!

 

そしてお待ちかねの朝ごはん。。。今日はこんなにぶ厚い。。。

パンケーキ!この厚さに興奮しました。バターをたっぷり塗って、シロップをかけてナイフとフォークを使いいただきました。ほんとに、ほんとに、美味しかったです。

楽しみが朝ごはんでもいいんです♥

来月が今シーズン最後の朝ヨガ×ごはんです。10/*4㈰です。ぜひご参加くださいね。

最終回は私が担当いたします。


f:id:copain20180407:20200906160032j:image