9/21 スローヨガ+陰ヨガ+薬膳ランチ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

9月の連休の予定はお決まりですか?

コパンでヨガ三昧はいかがでしょうか(*'▽')

まゆ先生の【スローヨガ】

わたしの【陰ヨガ】でカラダをメンテナンスしたあとは

薬膳ランチをみんなでいただきましょう。

 

昨日からグッと気温が下がり体調を崩してる方もいるようです。

カラダが気温のアップダウンについていかれず調子が狂ってしまうんですね。

これからくる寒い季節に向けてヨガをするということを日常に取り入れ、免疫力も

しっかりつけましょうね。

 

まゆ先生のスローヨガ、まだ受けたことのない方はぜひこの機会に出会っていただきたい先生です。しっかりベースを作り、芯からカラダをほぐしていくクラスです。

一度、私も受講しましたが静かな中にも自分の強さを見つけていけるそんな素晴らしいクラスをされる先生です。

当日は、基礎代謝を上げる内容で行います。


f:id:copain20180407:20200914154637j:image

私が担当する陰ヨガは本格的な秋を迎える準備として【腎】に気を満たして疲労を取り除く内容です。【腎】の元気はアンチエイジングにも繋がります。

 

スロー陰ヨガを通して美しさを美しさもキープしましょう!

 

ヨガの後は薬膳ランチです。

薬膳はカラダの中からキレイになれると、美容と健康を気にする女性から大人気です。

薬膳という言葉は聞いたことはあるけれどよく分からないとう方に簡単に説明します。

 

薬膳とは、カラダにいい食材を選んで作った料理の事。

食材の持つ力を効果的に、バランスよく取り入れれば健康なカラダを作ることができるとうい菜食同源の考えに基づき、体調や季節に合わせた食材を使うことで体調を整えたり、病気を予防したりします。

薬膳には、中国の特別な食材や生薬が必用なのでは?と思われがちですが、実は、スーパーで手に入る食材で実践できるのです。

 

薬膳は食べる陰ヨガでもあります。

 

●9/21㈪祝日 スロー陰ヨガ+薬膳ランチ●

10:00~13:00

参加費  4500円

会場   ヨガスペースコパン

残席2となっております。

お申し込みはこちらへお願いします。

charlot.evan★ezweb.ne.jp

★を@に変えて送信してください。