恋する台湾フェアー

こんにちは。

岩手県奥州市のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

先日、こちらへ行ってきました。


f:id:copain20180407:20201019171531j:image

プラザイン水沢さんが企画した「恋する台湾フェアー」の昼台湾へ。

台湾旅行の疑似体験ができるという素晴らしいイベントで、台湾ご飯を食べながらプロジェクターで映される台湾の観光地をガイド付き楽しめる、とっても楽しくておいしい企画でした。

 

お料理も台湾ならではのコラーゲン鍋や、ルーロウ飯、タピオカドリンク、台湾スイーツ。特にコラーゲン鍋が本当に本当に美味しかったです!もっと大きな鍋でたっぷり食べたいくらいなさっぱりとした鍋でした。


f:id:copain20180407:20201019171603j:image


f:id:copain20180407:20201019171625j:image

去年、スタジオで台湾講座をしたのですがその時に来てくださったピンちゃんが、この企画をお手伝いしていましたよ!現地のレストランでのオーダーの仕方などをピンちゃんから学びましたよね(*'▽')

久し振りにピンちゃんともお話もできました。

またスタジオに来て講座をしてもらおうかと思います。

 

なんと、この台湾フェアーにはお土産コーナーもありました。

台湾で大人気のサニーサイドのパイナップルケーキ、台湾のお醤油、だし、お菓子、フェイスパック、文房具、、、いろいろあってとてもにぎわってました。

私は台湾のヌガー、お茶、フェイスパックを買いました。ヌガーは落花生のつぶつぶも

入ってて美味しかったです。

 

台湾気分に浸れたおやすみでした。

今の時期、積極的に遠出は出来ませんが、こうして地元で楽しめるのはありがたいなと感じました。

スタッフのみなさん、一生懸命であたたかいおもてなしをしていただきました。