新しいアイテム

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

新しいアイテム。

ヨガブロックを新しくしました♪ スタジオカラーでそろえましたよ(°▽°)


f:id:copain20180407:20201109120831j:image

ヨガワークスのブロックは高い反発力があるので、手が沈み込むことはありません。安定性も十分でさまざまなポーズにチャレンジできます。

そしてチャレンジだけでなく私たちをリラックスできる場所に連れてってくれます♪

 

も1つ!

ラベンダーの香りのアイピロウです。


f:id:copain20180407:20201109120853j:image

こちらなシャバアサナの時に希望する方にお使いいただいてます。

適度な重みがまぶたにかかり目の疲れがとれるし、鼻先からラベンダーの香りが漂って極上のシャバアサナを過ごせます。

 

私たちは春先から見えない敵=コロナウィルスと戦っています。

毎日、しっかりと感染予防を行うことでカラダもアタマも緊張してお疲れのことと思います。ヨガの時間、その疲れを癒していただこう!と思いまして(*´-`)

 

みなさんお疲れ様です!

まだまだ先は長いです。

自分のケアをしながら予防につとめましょう。