効果を実感♪

こんにちは(*´-`)

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

最近の雑誌の付録って豪家ですよね!

ファーのバッグ欲しさに【素敵な60才】という雑誌を買いました。

 

みなさん(*´-`)
しばらく骨盤まわりに違和感があった生徒さんが骨盤ヨガでだいぶ良くなり改めて感動しておられるそうです!すごいことです。


次回の骨盤ヨガも予約してくださいました。

 

座りっぱなしの時間が長くなると、骨盤まわりの筋肉が固まってしまいます。
骨盤まわりがガチガチになると
腰痛・猫背・背中の張り・肩こり・股関節痛・膝痛・骨盤まわりが太ってきたなどなど不調が表れます。

思い当たる症状はありますか?
ひとつでも思い当たった方は、骨盤まわりをほぐして改善していきましょう!

 


f:id:copain20180407:20201112200922j:image