陰ヨガ特別クラス

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

先週末からスタートしました、陰ヨガ特別クラス「更年期・プレ更年期のための陰ヨガ」。普段は60分の陰ヨガをこの特別クラスでは、90分という長めの枠で行いテーマに沿いじっくりと取り組んでもらうという企画で、さらに特典としてみんなが大好きな【シップストリートカフェ】さんの

ヴィーガンスィーツボックスをお付けして開催しています。


f:id:copain20180407:20201207121338j:image

とても反響があり始めは2回開催の予定でしたが、キャンセル待ちをされる方が多くスケジュール調整をし年をまだぎ計6回開催することになりました。

ありがとうございます!

 

テキストを用意しその中でまた色々、経絡について調べたりして準備そのものが勉強になりました。

陰ヨガの指導歴がやっと1年になりアプローチ方法やポーズへの取り組みが、私自身変化してきています。

きっとこれからも学ぶ中で変わってくるものと思います。

 

参加した方から嬉しいメッセージをいただきました。

陰ヨガを久しぶりに行ってココロによい風がふいたようでした。

陰ヨガ特有の「止まる」が気づきのツールになったようでした。止まるって本当に大事で、見えなかったものが見えてくるんですね。

見てみぬふりをしていた思い、痛み。

ヨガでよりよく生きれる。

 

特別クラスで習得したポーズを全部やろうとすると続かないから、一日一ポーズやります♪という方もいるようです。うん、うん(*'▽')それでよいのです。やらないより、やった方が良いし、たくさんポーズをとることが決して良い事ではありません。

1つをジックリ丁寧に♥

 

●ヨガスペースコパン●

岩手県奥州市江刺川原町4-19-2F

2021.1月より新規生徒さんをお迎えいたします。

お問い合わせは

kumakawa35★gmail.com

★を@マークにかえてください。