リリラの靴下

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

一昨日、よくぞ生きてた!と思う出来事がありました。

本当にびっくりしました。

 

新しいアイテムを紹介します。

リリラという奈良の靴下メーカーのヨガ用ソックスです。

これは内部が5本指に分かれたオリジナルの形状だそうで、外側から見るとそれを感じさせないすっきりとしたシルエットになっています。


f:id:copain20180407:20201210172859j:image

足指が1本1本入るように区切られています。

足指間の汗を吸収するので足元は常に清潔。

さらに足裏にグリップがついてます。ゴールドで。

 

これはどちらかと言うと、陰ヨガや椅子ヨガのようなクラスに向いてると思います。

かかとが出ていないといくらグリップがあってもやはり踏ん張りが効きませんでした。

でも!すごく肌触りがよくてあったかいですよ。

カラーを何種類か揃えてますので、ぜひスタジオでお手に取ってみてくださいね。

陰ヨガの時間が楽しくなる!