休講のおしらせ

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

本日予定しています以下のクラスは

悪天候のため休講させていただきます。

 

●陰ヨガ特別クラス

●golden seed & yin yoga

ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

この雪道、慎重に運転なさってくださいね。

私は自信がないのでクラスをお休みさせてもらいます。

水沢から江刺に入るにはルートを変えても橋を渡らなければなりません。

凍結していて、昨日またまたこわい目にあいました((( ;゚Д゚)))

レンタカーですし、なんか嫌だなというエネルギーは現実になりやすいですからね!

危険を回避することを選びました。

 

陰ヨガ特別クラスで使用するスイーツボックスも実は昨日、到着する予定でしたがこの雪で運送会社も運休されたようで届きませんでした。

全て止まるように動いてるのかなと思います(°▽°)
f:id:copain20180407:20201217093123j:image