新しい仲間

こんにちは♪

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨日、乳ガンリハビリヨガがあり新しい仲間が加わりました。

コパンをご利用くださっている生徒さんが、このヨガをご紹介してくださったそうです。

こうして人から人へ必要な人へしっかり伝わるものだなあと感じました(*´-`)

 

昨日は足下が悪く、さらにスタジオ前にある駐車場が使用できなかったため大変ご不便をおかけしました。

そんな中、素敵なハツラツとした方が元気にいらしてくださいました。

運動することが大好きみたいでした。 

とても意欲的で私もうれしくなりました。

 

医学的にもヨガが助けになっていることは証明されています。
昔と違い、術後すぐから仕事復帰をされる方が多いようですが決して無理をせずに、そしてケアをする時間を作って欲しいなと思います。
時間ができたらケアをするではなく
時間をこのために作って参加してもらいたいと強く思います。

仕事より大切なイノチとカラダです。
笑顔で11年目を迎えるためにも(°▽°)


f:id:copain20180407:20201219150050j:image