修学旅行気分♪

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨夜は初のスタジオ泊まり込み♪

この雪で道路状況が悪く、車での通勤が苦痛と緊張で(;´Д⊂)

もともとスタジオは営業用として借りている物件なので宿泊はできない契約になってますので宿泊の許可を大家さんにお願いしました。もちろん快く承諾してくれました。

その上、お布団まで貸してくださると仰ってくださったんです。

 

スタジオは1つの建物に、大家さんの自宅と店舗、私のスタジオが集合しています。

わりと壁が薄いのか(°▽°) 以前は大家さんのギターでの弾き語り、くしゃみ、その他もろもろが聞こえてきました。

あー、今日もかあ、、、ギター、、、

う、う、うるさいなあ(^o^;)なんて思っていました。

でもこうして宿泊してみると、近くに大家さん一家がいる!と思うと安心して眠ることもできました(n‘∀‘)η

何だか修学旅行気分でわくわくしました。

YouTubeを見て夜の時間をすごしました。

最近、好きなチャンネルは【エハラ一家】👶

お笑い芸人のエハラマサヒロ一家の日常を撮影したものです。3人のかわいいお姉ちゃんと、2才のうたくん、エハラさん夫婦がとても明るくてお子さんがかわいくて元気で!

うたくんもしぐさや表情がかわいくてたまりません💜

ぜひご覧になってください!(笑)

 

今日はズームでの参加も多数ありました。

ほんとにズームって便利ですね。

こんなお天気の時はズームに切り替えての参加をおすすめします。移動のストレスがありませんからね(^ー^)


f:id:copain20180407:20201222164633j:image