108回太陽礼拝とキャロットケーキ

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

2020年108回太陽礼拝、無事に終了!
会場は臨済宗・長泉寺さん。
副住職からとてもありがたいお話しを頂戴し、それからみんなで108回に挑みました( °∇^)]
みんなのエネルギーが1つになる瞬間が何度も何度もあり、カウントをとりながら胸が熱くなりました。
108の煩悩を1回の礼拝で浄化していく。。。
108を迎えた時のみんなの清々しく美しい顔は忘れられません(°▽°)

参加したみなさん♪
お疲れさまでした。自慢の自分と誉めてあげてくださいね。

 

今回は、ネギやさんにキャロットケーキをお願いしみんなの記念として特典につけました。

しっとりしていてほんとに美味しいです!

 


f:id:copain20180407:20201227130747j:image

このイベントを開催するにあたり、コロナ禍にも関わらず長泉寺さんには快く会場を貸していただき、さらに生徒さんのTちゃんにはアシスタントとしてお手伝いしていただき、30分間隔での換気、温度管理をしてもらいました。ココロより感謝申し上げます。

 

自分の免疫力や感染予防を信じて。

まだ起きてもいないことをあれこれ想像し、不安にならずに。。。

ココロとカラダはつながってます。