かぼちゃパンツ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

コロモさんという素敵なお針子さんが北上におらえます。

何が素敵かというと縫い上げるお洋服はもちろん、コロモさん自身もずっと見ていたほどの(笑)美人さんなんです。

お洋服はフレンチのような大人かわいいデザインが多く、丸襟やフレンチスリーブなど、あまりカラダの線を拾わないゆったりとしたストレスのない物が多いと思います。

今回、こちらのかぼちゃパンツをオーダーしました。


f:id:copain20180407:20201231123512j:image

もともとはヨガウェアではありませんが、これをレギンスの上にはいたら可愛いんじゃないか?と思いコロモさんに相談したところ【ありよ!】と言ってくださりオーダーしました。

生地は色々選べ、私はタイコットンの柿渋染め、色はカーキ。

 

見るのと履くのでは大違い。とても肌さわりがよく軽いし動きやすいのです。

何より、コロンとしたフォルムがたまらなくかわいいです。

身に着けるもので気分が上がりヨガの時間が待ち遠しくなります。

よく、形から入りました!と言ってヨガウェアを新調してクラスに参加する方もいますいが、、、、【ありよ!】です(笑)。

衣食住といいますが、衣はトップバッターですからね。

 

コロモさんにヨガウェアのトップスも作ってもらおうかな。