さよなら2020年。

~ヨガスペースコパンをご愛顧くださるみなさんへ。
そしてこれから出会えるみなさんへ~

2020年の全てのクラスが終了しました。
今年はこれまで経験したことのない環境の中でスタジオを運営してきました。
そんな中、私の判断、決断に賛同してくださりみなさんと変わらずヨガで繋がれたことを本当にうれしく思います。

ヨガはエゴを捨てて行くこと。
自分に起こる全てのことで試されている、、そんな気がします。

どんどん捨て去ったら、一体どんなシンプルな自分になれるのでしょうね。
みなさま、よい年をお迎えくださいませ。

yoga space copain 主宰 及川ちはる
f:id:copain20180407:20201231123547j:image