ようこそ2021年

2021年もみんなの毎日にヨガを

これからは風の時代。
自分の本質に戻って自由に生きていく(°▽°)

人と同じでないといけないとか
もう気持ちがないのに一緒にいなくてはいけないとか、、、
そういうのはどうでもよくて、自分はどうしたいのかが問われる時代。

それを実行すると責任が必ず伴うので風の時代はイメージよりきついのかなと思います。

自分らしくしなかやに生きていくため、自分の軸を持つことが大切です。
ヨガは自分軸をつくれるから人生が活性化して波動が高くなるので、風の時代が生きやすくなる。

私たちにとって愛と笑顔のあふれる1年になりますように♪

●1/2(土)10:00 オンライン
お正月太りを解消するヨガ

● 1/3(日) 10:00 オンライン
お正月太りを解消するヨガ

●1/4(月)~6(水) close

●1/7(木) 10:00 満席

●1/7(木) 19:30 basic vinyasa yoga
f:id:copain20180407:20210101133513j:image