ヨガ用ソックス再入荷

こんにちは。

岩手県奥州市のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

またまた大寒波がくるとか(+_+)

昨日から2021年のスタジオクラスがハタヨガからスタートしました。

 

今年はシンプルに、今、出来ることをしっかり行いこの騒動が落ち着いた先の未来を楽しみにしながら、クラスを進めていきたいと思います。

ハタヨガという言葉の意味から説明をし、呼吸、ポーズ、しっかり瞑想まで行うクラス。

少し意識の向かい方に変化をもたらすようなインストラクションをしています。

すっきりした、ハタヨガクラスで集中できたなどうれしいお声をいただきました。

 

ヨガは継続し習慣化されての健康法です。

毎日、お家でも一つ何かを行ってみてください。

私はヨガをしない日はほとんどありません。父が亡くなりスタジオをしばらくお休みした日もヨガをしていました。何もそんな時までと思われるかもしれませんが、ヨガをしていました。

ざわざわしていたココロが落ちつくとわかっていたからです。

 

昨年、入荷して即完売したririraのヨガ用ソックスがまた入荷しました。


f:id:copain20180407:20210108170635j:image

今回は明るいカラーを中心にそろえました。

肌さわりがとっても気持ち良いです。最近、化繊の物を身に着けると湿疹がでたりかゆくなったりするようになり体質に変化が出てきたようです。

これはいい変化だと思う(*´▽`*)

 

カラダって正直ですね。