ほわほわの餅

こんにちは。

岩手県奥州市のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

スタジオは築うん十年にもなる古い建物です。

年明けから通ってくださっている70代の生徒さんKさん。Kさんからこの建物に纏わるお話をききました。

この建物はむかーし、むかし。家具屋さんだったとのこと。

当時、Kさんはこの家具屋さんでアルバイトをしていたそうです。

数年の時を経て、またこの建物に足を踏み入れるだなんて♪と嬉しそうなお顔で話してくれました。

未来は誰にも予想できませんね。

家具屋さんの後は音楽教室だったようです。生徒さんの中にはこの音楽教室に通っていましたという方や、ここに子どもを通わせてましたという方もいます。

スタジオはたくさんの方の思い出の場所となっているようです。

 

そういえば!スタジオ前の駐車場広場は以前は、デパートだったらしいですよ。

 

ほわほわなお菓子をいただきました。


f:id:copain20180407:20210112164148j:image