真珠

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

いつもお世話になってる古民家を素敵にリメイクしたカフェ【encafe めぐり】さん。

こちらの店主、もえみちゃんはアクセサリー作家さんでもあります。

以前、フープ型のイヤリングを購入しました。これは私の耳につけた方がイヤリングめ喜ぶ、、(*´∀`)と思いました(笑)


f:id:copain20180407:20210120141517j:image

もえみちゃんに聞いたらアクセサリーに使う石は九州から取り寄せているそうです。

お守りみたいなアクセサリーがとても好評です(^ー^)

 

今回、私はあるものから選ぶではなく、オーダーしてイヤリングを作ってもらいました。ゆれるタイプのパールのイヤリングをずっと探していたのですが、ピアスだったり、デザインがいまいちでなかなか気に入った物がありませんでした。

もえみちゃんに作ってもらたイヤリングはこちらです♪



f:id:copain20180407:20210120142105j:image
チェーンの長さもパールの大きさもしっくりです。

動くたびに耳元でゆれるパール🧡

パールは普段でも使えますよね!あまりに素敵過ぎて、、母にもパールのイヤリングをもえみちゃんにオーダーしました。


f:id:copain20180407:20210120142633j:image

一粒のパールです。パールって、、見てもつけていても穏やかな気持ちになります。

さすが、お守りです✨

母にプレゼントしたらとてもとても喜んでくれました(^ー^)

 

もえみちゃんのアクセサリーにご興味ありましたら、ぜひスタジオ近くにカフェがありますので行ってみてください!